【簡易予想と結果】1/10 ■シンザン記念  G3 京都・芝・右・外1600m 3歳 別定  ⇒  ◎○がこなくては、獲れない R,VともにLOST


あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いいたします。
今年の東西金杯は、新年初出勤日に被ってしまい、「見」することになりました。

昨年のような買い方をしていれば、馬連はとれたかな。三連複は、3着惑星で、獲れなかったところだ。

どうやら、今年も、馬連で手堅く獲って、ここ一番で三連単ガッツリ・・・というのが、理想かな。


さて、シンザン記念、今年の緒戦だ、頑張ろう!


■前日人気

2−9−6−4−15−8−13−14−7



■MY指数積算

9−2−6−−15−(−13)−


▼【狙い】

下馬表では、2ピサノユリシーズ1番人気だが、MY指数だと、9キョウエイアシュラを軸に推す。ちょっと軸が決めきれない。4ガルボも目が離せない。悩んだが、今日は、年明けで、あまり手広くいくのもどうかというので、今年を占う意味で絞ってみた。

さすがに昨年は、武に取って代わるかとさえ思わせたデビュー年ほどの勢いは見せ切れなかった三浦ではなく、武がキープし続けてきたリーディングは、ついに何年ぶりかで、武を凌ぎ内田が獲ったわけだが、ことしは、三浦に期待してもいいのではないか?

コーセー、マッチ、ウチパク・・・・この三人をマークすることにしようか、と今年のスタートの時点では思っているのだが・・・。

馬連Rは、◎ー▲、△、×、☆ の4点。

馬単は、9,2−9,2,6,4,15,7 (ちょっと7※、遊んでみる)

三連複は、安全策で、◎、○ー○、▲、△ー▲、△、×と、★を飛ばし、※7まで。これで、10点。



▼【買い目】 R以外は、シミュレーション予想 

単勝   9,2  (配分:6:4)                         10点
馬連R  9−6,15,13,4                             4点
馬単   9,2 ⇒ 9,2,6,4,15,7                    10点
三連複  9,2−2,6,4−6,4,15,7                     10点


さて・・・結果は?



▼【結果】と言い訳・反省の弁

4(4)−7(9)−1(10)−3(13)−13(6)

単勝  4        ¥720(4)
連勝  4ー7       ¥6820(28) ¥11170(42)
三連  4ー7ー1      ¥40480(130) ¥230140(731)

■あらら、こいつは、新春から、幸先・・・・良くないなー。完敗じゃなくて、不完全燃焼・・・これって、去年と同じパターンだものなあ・・・

気を取り直して、明日のフェアリーS,当てにいってみよう


じゃ、また・・・明日・・・。