[予想と結果]■スワンS G2 京都・芝・右外1400m 4歳上 別定  ⇒  完敗 武、ダメじゃん

■いろいろ多忙で、突然、休載してしまいました。  何の脈絡もなく、また、再開するわけです・・・。 

  ご訪問いただいた方々には、大変穂迷惑をお掛けいたしました(って、そんな、的中予想も多くなかったから
  別に、ちっとも、困ってはいなかったかとは思いますが・・・)

  で、やはり、G1が始まると、ソワソワしだしまして、先週の秋華賞、1000万三連単はとんでもないにしても
  やっぱり、予想だけでも、アップしていきます。

 
※予想ロジックは、何も変わっていません。独自指数積算で、◎から★または☆(6番目、7番目)までを順序付けて
 その中で、フォーメーション形成する、という予想法です。

■予想と結果のサマリー&コメント(予想のロジックポイント)

 印  馬番  馬名  騎手  私数積算  前日人気  直前人気  着順結果  コメント
15 スズカフェニックス ヨコテン 40 もう年でしょうか 
12 ファリダット    武豊   34 武、来なかったねー 
7 ローレルゲレイロ  四位   19 なかなか、しぶといし、渋いわ 
11 トウショウカレッジ 池添   13 池添、近頃若々しく無いぞ 
× 4 カノヤザクラ    小牧   13 ちょっと、もう、終わった? 
9 ファイングレイン  幸    13 うーん・・・ 
16 マイネルレイニア  佐藤   8 哲三、穴あけてくれるわねー 

▼【狙い】武は15スズカフェニックスを見切って9ファリダットに乗り変わったのでしょうか?ヨコテンがフェニックスに乗りますけど、一番人気はキープのようです。まあ、この2頭に7,11,4,9あたりが絡む、とみましょう


■買い目(結論)

 単勝  15,12,7(5:3:2配分)                       計   3点
馬連  15−12,7,11,4,9,16  12−7,11,4,9,16          計  11点
馬単  (15,12)⇒(15,12,7,11,4,9,16)         計  12点
 三連複 15,12−12,7,11,4−7,11,4,9,16           計  25点
 三連単 


さ、結果は?


■レース結果と払い戻し & 予想結果と言い訳

16(5)−7(3)−2(8)−15(1)−9(7)

 単勝  16     ¥940(5)
 連勝  16-7    ¥3530(4)¥7320(29)
 三連  16-7ー2   ¥15210(52)¥88490(278)

※哲三、久々に重賞で穴(まあ、中穴かな、馬連万馬券だから)開けてくれたけど・・・
武は、なんで、ファリダットに乗ったの?フェニックスでいいじゃん。

ま、明日の天皇賞、荒れませんかね?今日、武、負けてるので、明日は来るか。売り出しの三浦、騎乗あるんだっけか

・・・とにかく、また・・・