[予想と結果]■マーメイドS G3 阪神・芝・右・2000m 3歳上 牝 ハンデ  ⇒ 大荒れ・問題外 (でも、実は・・・)


■予想と結果のサマリー&コメント(予想のロジックポイント)

 印  馬番  馬名  騎手  私数積算  前日人気  直前人気  着順結果  コメント
5 ベッラレイア    秋山   45 なんか精彩なかったね 
11 ザレマ       和田   36 こっちも今一、重馬場のせい? 
6 ブリトマルティス  武豊   29 うーん前が開いても伸びきれずか! 
4 ソリッドプラチナム 幸    20 やっぱり実力はあるんだが 
× 12 レインダンス    武幸四郎 14 10  
3 サンレイジャスパー 難波   12 12  
9 ウィンシンシア   浜中   8  


▼【狙い】
実績からいっても5ベッラレイアが一番人気というのは仕方ないのだが、どうして武から、また秋山へ戻って乗り換わったのかちょっと見当がつかない。今日武の乗る6ブリトマルティスは幸が過去乗っていて、その幸は、今日4ソリッドプラティナムに乗る。ソリッドプラティナムは小牧がずっと乗っていたのだが・・・。どうも、今年の混戦、乗り変わりの真相は見えないが、なにか曰くがあるのは間違いない、と思われるの。・・・。これは、まったくの勘だが、今日の番組は、どうも荒れるような気がする。サンレイジャスパーウインシンシア、レインダンスあたりが、惑星・伏兵になるのではないか?軸は上位三頭で、仕方ないだろうが、ヒモのほうが問題かな。
さて、どのような結果になるか,・・・ちょっと今日は、ヤマ勘に自信があるのだが・・・?


■買い目(結論)

 単勝  5,11                                 計   3点
R 馬連  5−11,6,4,12,3,9 11−6,4,12,3,9  6−4   計  10点
馬単  (5,11)⇒(5,11,6,4,12,3,9)              計  12点
 三連複 BOX(5,11,6,4,12,3)                        計  20 
 三連単 (5,11,6)⇒(5,11,6)⇒(5,11,6,4,12,3)            計  24点

※R=Real BET  実際に買っています。 Rがつかないのは、予想だけで、実際には買っていません。

さ、結果は?


■レース結果と払い戻し & 予想結果と言い訳

8(12)−2(10)−4(5)−6(3)−5(1)

ひゃー、惑星も惑星、12番人気ー10番人気のワンツーとはねー。参りました!!
三連単193万馬券だわ。高野なんて、知らないよ。浜中は知ってるけど、もうひとつだったね。

単勝  8     ¥11630(12)
※連勝  8-2    ¥74000(64)¥180840(130)
※三連  8-2ー4   ¥178370(202)¥1930350(1278)

まったく、この番組は問題外でしたけど・・・。

実は、ここに書くのも恥ずかしいんですが、この番組が10Rとは、まったく認識してなくて、11Rを
買ってたんです!。そしたら間違えて買った11Rで、5−4という馬連(9番人気ー1番人気)が来てしまいました。1200円⇒2250円(回収率187%)になりました。うひゃー、恥ずかしい。
11Rは、2着4番 3着7番が、同着で、もし5−7が来てたらそちらもダメだったんですが・・・。
いやはや、なにが幸いするかわからないものです。

さ、来週は、春のG1 前半戦の最後を飾る「宝塚記念

締めくくりくらい、ぴりっといきたいものです。

じゃ、また来週!!