[予想と結果]■ユニコーンステークス G3 東京・芝・左1600m 3歳 別定  ⇒ 馬単 的中 回収率114%

■予想と結果のサマリー&コメント(予想のロジックポイント)

 印  馬番  馬名  騎手  私数積算  前日人気  直前人気  着順結果  コメント
6 ユビキタス     アンカツ 32 イダテンよりこっちかアンカツ
7 シルクビッグタイム 岩田   23 下馬評どおりの実力だが届かず
4 サダムイダテン   武豊   17 11 馬群にのまれたってやつかね
15 ダイワマックワン  ホワイト 14 15 うーん勘違いか?
× 12 ドリームシグナル  吉田隼人 12 ちょっと買いかぶった
9 ロードアリエス   ヨコテン 9 12 こんなところなのかな

▼【狙い】
今日は、どう見ても、上位6頭に絞られるように思う。それなら、三連単BOX 6P3 120点なのだが、
そんなに軍資金もないし、そのうち2頭が抜けているということだから、今日のところは、馬単2頭軸のフォーメーションあたりが妥当なところではないか?それにしても、どうして、武豊サダムイダテンなの?アンカツユビキタスに行ったので、おこぼれになった感が強いが、そこは、武のこと、何かわけがあるのだろう。


■買い目(結論)

V○単勝                                 計   1点
V○馬連  6−7,4,15,12,9                   計   5点
R○馬単  (,7)⇒(6,,4,15,12,9)      計  10点 R
V×三連複  BOX(6,7,4,15,12,9)               計  20点
三連単 (6,7,4)⇒(6,7,4)⇒(6,7,4,15,12,9)       計  24点

※R=Real BET  実際に買っています。 Rがつかないのは、予想だけで、実際には買っていません。

さて、どうなるか?


■レース結果と払い戻し & 予想結果と言い訳

6(1)−7(3)−13(6)−5(11)−8(12)

単勝  6       ¥240(1)
連勝  6−7     ¥700(1)¥1140(1)回収率114%
三連  6−7−13  ¥4680(14)¥15590(35)

MY予想通り、◎○で決着たしねー ドンピシャだけど 回収率低いわなー。

今日、こなかった分、明日の武はくるでしょうか?