■有馬記念 ⇒ 完敗 問題外 蛯名マツリダゴッホは、まったく読みの外だったなー

■直前人気順位

1−6−16−8−7−4−2−12−3−13

■結果

3(9)−7(5)−4(6)−8(4)−6(2)

■終わってみれば・・・・

いやー、荒れた荒れた。ダイワ兄妹が、2−3着というのは、十分想定内だったのだが、1着は、武かペリエのはずだったのに・・・。蛯名マツリダゴッホは、ないよなー。武は、内枠を馬場悪し、と見たのか、最内を通らず、結局、仕掛けが遅くて、サムソンを溜め殺した格好だ。この馬は、やっぱり、石橋守の鞍上のほうがいいんじゃないか?

■払戻

単勝 3        ¥5230(9)  

連勝 3−7      ¥22190(38)¥69020(92)

三連 3−7−4    ¥73320(111)¥800880(126)


■結果:サマリー

 印  前日人気  独自指数積算値  馬番  馬名  騎手  直前人気  着順結果
42 メイショウサムソン 武豊
38 ポップロック ペリエ
20 ロックドゥカンブ キネーン
17 16 ウォッカ 四位 11
× 16 ダイワスカーレット アンカツ
9 ダイワメジャー デムーロ
6 12 インティライミ ユウイチ
11 1 13 デルタブルース 川田 10 12


※さあ、いよいよ有馬も終わって、今年の総決算 を、年末年始休みに、考察してみることにしよう!! もちろん、浮いているわけはないのですが・・・。

とにかく。

じゃあ、また、来年・・・。
皆さん良いお年を。