■京都大賞典 ⇒ 惜敗 連軸は押さえているのだが、3着が・・・。いつものロジックを貫けば獲れていたが・・・。ファストタテヤマに入れ込みすぎた。仕方ないかな。

■直前人気順位
3−6−1−9−2−5−10−7−4

■結果
6(2)−3(1)−5(6)−7(8)−2(5)

■終わってみれば・・・・
思えば、6インティライミは、あのディープインパクトのダービーのときの2着だった。あの時もしっかり折り合っていたし、叩き前走の朝日チャレンジCでも、外目を豪快について2年ぶりに勝利したし、終わってみれば、そうだよなー、という結果なわけで・・・。アルナスラインを★で読んでいたので、いつもの◎○★で買っていればちゃんと獲れているところだが、それでもほとんどチャラのわけで、まあ、今日の結果は、ファストタテヤマ引退の記念でご祝儀つぎ込んだと思うしかないかなー。ファストタテヤマ、ご苦労様でした。 次回、秋華賞、がんばりますかーー!

■払戻

単勝 6      ¥240(2)
連勝 6−3    ¥210(1)  ¥400(1)
三連 6−3−5  ¥1070(4)  ¥2870(8)

また、来週・・・。
)