[結果]■アイビスサマーダッシュ ⇒ 惜敗 たて目! 大西、中館、北村やっぱり掲示板載ったが・・!

13サチノスイーティー×(鈴来:7)>10マリンフェスタ★(大西:3)>14レイズアンドコール○(石橋:6)>6ホーマンテキーラ☆(中館:5)>2ダイワメンフィス△(北村:1)  でした。

単勝 13       ¥1690(7)        
連勝 10−13    ¥5560(22)¥13460(52)
三連 13−10−14 ¥8970(25)¥58790(175)

いやあ、ワタシの推した7頭の中では5頭掲示板に載ってるんですが、残念ながら「たて目」です。
大西マリンフェスタやっぱり来ましたが、わざわざ関西から新潟まで乗りに来た7年目鈴来が、重賞初制覇でした。先行逃げ切り3馬身とは、実力馬ですね、サチノスイーティー3歳。今後、要注目ですね。

直前の土砂降りで、良馬場との発表にもかかわらず、かなり重くなっていたので、恵量51kgコンビが、1−2となったのも頷けます。

まあ、競馬はみんな、結果論なら何とでも言えるわけですが・・・。

来週は、函館記念ですが、ほとんどなじみがなくて、自信ありませんので、実際のBETはどうしようか悩んでいます。

でも、予想はアップしますので、また、覗いてみてください。

じゃあ、また。