■宝塚記念 ⇒ 3頭目が読みきれず、三連複LOST。ナリタセンチュリーは読んだのだが・・・。

勝春が前残りするとは思わなかったねえ。バランスオブゲーム もう 7歳ですから・・・。頑張りましたね。

掲示板結果(人気)= 8(1)>7(10)>13(9)>4(4)>9(6)

単勝 8      ¥110(1)
連勝 8−7    ¥1920(8)¥2070(8)
三連 8−7−13 ¥22370(40)¥43850(87)

やっぱり、ディープインパクト、圧勝でした。馬単総流しでも、1200円が2000円にはなったわけです。
凱旋門賞もあっさり勝ってしまいそうな凄みを感じましたね。もし仏でそれこそ凱旋して帰ったら、今度は、どこに向かうのでしょか?まずは唯一1位を逃した「有馬」の雪辱を果たすのでしょうかね。

とにかく、馬券的には、中途半端な読みの結果に終わりましが、番組としては、天皇賞・春と並ぶ、凄いレースでした。いいものを見させてもらった、と思います。

来週から、夏競馬 ちょっと一休みしようかなあ、とも思います。
でも、三連複の予想は一応アップはしますので、また、よろしく。

それでは、また・・・。