■【予想】根岸ステークス G3 東京 ダート・左・1400m 4歳上オープン

人気が割れている。メイショウボーラーサンライズバッカスが、どちらも、4.1倍。人気二分。

人気順では、
メイショウボーラー(福永)>6サンライズバッカス(佐藤)>3トウショウギア(田中勝)>12タイキエニグマ(柴田)>9マイティスプリング(アンカツ) となっている。

私の独自指数積算で印を打つと

◎  7リミットレスビッド(内田:6)
○  6サンライズバッカス(佐藤:2)
▲ 12タイキエニグマ(柴田:4)
△  5メイショウボーラー(福永:1)
×  9マイティスプリング(アンカツ;5)
★ 16テイエムアクション(橋本:8)
☆  3トウショウギア(田中勝:3)         となりました。

リミットレスビッドが、ちょっと軸というのは、意外かもしれません。前走ガーネットSで勝っていますが、距離が延びるのが、どうでますか?でも、上位争いの実力はあるように思います。福永やアンカツを連下評価にしましたが、今年は、年明けからどうも、目新しいメンバーが勝っているようですので、今回も、ちょっと、捻ってみたわけです。

7に賭けてみますかね?  そうなると、三連ではなく、連勝で、流しますか。

結論:連勝 7流し  相手は、5,6,3,12,9,16,11  の 7点

まあ、三連複で押すのでしたら、いつもどおり、7C3ロジックで、
7−6−12,5,9,16,3   7−12−5,9,16,3   7−5−9
の10点
としてみましょう。

どうなりますか?  Good Luck!