■【予想】 東京新聞杯 G3 東京・芝・左 1600m 4歳上オープン

直接関係ないが、オーブン電子レンジが、壊れてしまったので、即、買いに出かけることになった。家人に言わせると、電子レンジが無かったら、ご飯の準備に滞りがでる由。
そうかな〜?、とは思うが、とにかく、すぐ買いに出かけることになったので、あまりゆっくり予想している時間が取れなくなった。申し訳ない。

前日人気順では
インセンティブガイペリエ)>16オレハマッテルゼ(柴田)>6キングストレイル(北村)>13メイショウオウテ(武豊)>1アルビレオ(四位)>9グランリーオ(柴山)

私の独自指数積算での順は

16−6−1−3−9−12−15−13

人気順位でいうと、(2-3-5-1-6-9-10-4)

騎手でみると、柴田ー北村ー四位ーペリエー柴山ー田中勝ー木幡ー武
このところ、若手が台頭している寒が強い。柴山あたり、要注意か?

武の騎乗馬は、連勝して登り馬のようだが、「この馬に聞いた」でも書いているように
年内に重賞勝ちできれば上出来ではないか、くらいのという印象を持った。今日は押さえにとどめよう。

結論:三連複 7C3+武 の15点 フォーメーション

16-6-1,3,9,12,15  16-1,3,9,12  6-1-3,9  16-3-13,9  6-3-13,9  16-6-13

いつもの10点にするつもりだったが、このところ、タテ目が続いて悔しい思いをしているので、もう5点増やしてみた。

そろそろ、片目くらい開けたいところだ。さて、結果は?
Good Luck!