【予想と結果】7/31 ■小倉記念 G3  小倉・芝・右2000m・3歳上・ハンデ ⇒  イタリアンレッド:浜中 レコード勝ちだ、浜中!・・・そうか、「小倉には、武」・・・という伝説から、浜中っていうことに世代交代しちゃったんだなー、多分。1着3着は印に上げているんですが、また、例によって、間に、惑星9キタサンアミーゴの飛び込み、ってことで、仮想でしたけど、惜敗でした。実買は「見」して正解でしたね。

7/31 ■小倉記念 G3  小倉・芝・右2000m・3歳上・ハンデ
馬番 馬名 騎手 MY指数積算 前日人気 当日人気 着順 コメント
2 ナリタクリスタル 武豊 17 1 1 6 武、来なかったねー。位置取り、囲まれたし。
15 コスモファントム 16 4 3 14 良さげに見えたけどねー
17 イタリアンレッド 浜中 14 2 4 1 そうか武に代わって、小倉は浜中か、売出中だし
5 アドマイヤメジャー 上村 10 3 2 10
× 8 ホワイトピルグリム 酒井 10 5 6 9
6 リクエストソング 和田 5 9 8 3



■前日人気

2−17−5−15−8−4−12−1−6

■MY独自指数積算順

2−15−17−5−8−6  (6点)


■最終人気

2−5−15−17−4−8−12−6−1


■買い目検討

武豊も最近、「らしさ」が少し感じられにくいところも多々あるようになってきたが、やはり、まだまだ、天才・・・と呼ばれた男だ。特に小倉では必ず勝っている・・・という感が強い。今日も一番人気2ナリタクリスタルに乗る。やはり、この馬が軸になるだろう。対抗は、15コスモファントム、下馬評4番人気だが。単穴17イタリアンレッド。連下に5アドマイヤメジャー,8ホワイトピルグリム,6リクエストソングまで・・・。いつもの買い目パターンで予想する。

なお、今日は、仮想予想のみ。


7/31 ■小倉記念 G3  買い目検討と結果
方式 検討狙い / 仮想の買い目 点数 結果 回収率
単勝 ◎○▲ を 5:3:2 10 仮想外れ
2,15,17 を、5:3:2
馬連 ◎○ー◎○▲△×★ 9 仮想外れ
2,15−15,17,5,8,6   
馬単 ◎○⇒◎○▲△×★☆ 10 仮想外れ
2,15⇒2,15,17,5,8,6
三連複 ◎○ー○▲ー▲△×★ 10 仮想外れ
2,15ー15,17−17,5,8,6
三連単 ◎○▲⇒◎○▲⇒◎○▲△×★☆ 24 仮想外れ
2,15,17⇒2,15,17⇒2,15,17,5,8,6
方式 狙い 結論 / 実際の 買い目 点数 結果 回収/率
今日は、「見」 見で正解か



さて、結果は?


7/31 ■小倉記念 G3  結果と払戻
1着 2着 3着 4着 5着
馬番 17 9 6 4 18
騎手 浜中 熊沢 和田 石橋守 太宰
最終人気 4 15 8 5 13
MY印予想
払戻金額 人気 結果 回収率
単勝 760 4 VLOST
馬連 30,360 85 VLOST
馬単 48,290 157 VLOST
三連複 132,800 358 VLOST
三連単 870,370 2166 VLOST
ワイド1−2 7,710 90
ワイド1−3 2,950 42
ワイド2−3 6,050 80


※レコード勝ちだ、浜中!・・・そうか、「小倉には、武」・・・という伝説から、浜中っていうことに世代交代しちゃったんだなー、多分。1着3着は印に上げているんですが、また、例によって、間に、惑星9キタサンアミーゴの飛び込み、ってことで、仮想でしたけど、惜敗でした。実買は「見」して正解でしたね。