【簡易予想と結果】12/19 ■愛知杯 G3 中京・芝・左2000m 3歳上 ハンデ ⇒ ◎が論外だったので三連複は外した!単勝では1点だけなんとか。74%トリガミだが。 ○▲★なら買い目しだいではGETできているはずだったが、いわゆるタテ目。これで、BOX買いなら獲れていたが、まあ、タラは北海道だわね


■前日人気

2−8−6−1−18−7−3−5−16


■MY独自指数積算

8−2−6−11−9−3−1−18,7,5,16,14


■最終人気

2−8−1−6−18−7−3−5−9


■買い目   ◎と○が抜け出ている、下馬評とMY指数の順は逆だが、どちらにしても、この2頭と▲以下の馬の指数の差が大きい。これは、◎○連軸で、3頭目を広く流すしかなかろう。

三連複  8−2−6、11,9,,1,18,7,5,16,14              10点


そのほかの予想は;

単勝   8,2, (5:4:1の比率で)                       10点
馬連   8−2,6,11,9,3,1  2−6,11,9,3,1            11点
馬単   8、2⇒8,2,6,11,9,3,1                      12点
三連単  8,⇒8,2⇒6,11,9,,1、18                   12点


※さ、結果は?


■レース結果と払い戻し & 予想結果と言い訳

6(4)−3(7)−2(1)−1(3)−18(5)

単勝  6        ¥740(4)

連勝  6−3       ¥7430(30) ¥13710(53)

三連  6−3−2      ¥10730(27) ¥73140(188)


※どうも、最後の最後まで、タテ目のようなあと一歩のところの結果に終わってしまっている。
ことしはこんな形で、有馬まで終わるんでしょうかねー

まず、明日の朝日杯FS、頑張りましょう。

じゃ、また