[簡易予想と結果]6/28■宝塚記念 G1 阪神・芝・右2200m 3歳上  ⇒  三連複的中○▲◎   ただし、トリガミ  アチャー、だわねー。

【前日人気】

11−9−8−7−1−10−14−3−4


【最終人気】

11−9−8−7−1−10−14−3−4


【MY独自指数予想順位】

11−9−8−7−1−14−10

武は、どうしてまた、スマートギア?・・・だが、ウォッカが直前回避してしまうと、他に乗る馬がないのかな。一応は、お手馬の一頭か。それに、また四位から、今度はディープスカイを浚うってのもできんしな。3スマートギア、ここは、気になりながらも、今回は、武来ない、ってことで、捨てることにしましたよ。


【買い目】

三連複 1位固定 2,3位 BOX6頭 11−(9,8,7,1,14,10)    15点



【結果と言いわけ】

9(2)−8(3)−11(1)−14(7)−10(6)


単勝  9        ¥710 (2)
連勝  9−8       ¥2630 (7)¥5310 (16)
三連  9−8−11     ¥720 (2)¥10630 (28)


うーん、獲るにはとったけど、すっきり来ないなー。

四位、位置取り、よくなかったんじゃないの?  折り合ってはいたげど、中段控えすぎじゃ?

自分が、入れ込みすぎたんじゃ?

池添は、インタビューでも、落ち着いていて・・・。貫禄勝ち、という感じ、か?



獲るには獲ったが、トリガミで、欲求不満が残るなー?

同じ15点でも、きょうのような、三連複 ◎ー○▲△×★ー○▲△×★じゃなくて
馬単 ◎○△⇒◎○▲△×★ の 15点のほうが、いいかもしれないなー。

来週からの、夏競馬で検証しよう。


上期総決算、獲るには獲ったが、へこんでいては意味なし。リベンジを期そう。

それじゃ、来週、また。