[予想と結果]■京王杯スプリングカップ G2 東京・芝・左1400m 4歳上 別定  ⇒ 的中 本命来ずも辛うじて3着連対 三連複163%回収率


■予想と結果のサマリー&コメント(予想のロジックポイント)

 印  馬番  馬名  騎手  私数積算  前日人気  直前人気  着順結果  コメント
13 スズカフェニックス 武豊   51 外回しすぎ控えすぎだわな
12 スーパーホーネット 藤岡   44 いいねー藤岡
3 ドラゴンウェルズ  藤田   19 10 ちょっと期待すぎ
2 キングストレイル  アンカツ 18 最後差された
× 16 アイルラヴァゲイン 内田   16 まあ実力どおり
6 キストゥへブン   勝浦   9 力はあるね
14 ザレマ       蛯名   8 ーーーー

▼【狙い】
コチラも、上位4頭は、下馬評どおりの順位。武は、明日のヴィクトリアマイルは、どうしてもウォッカで強奪に来るつもりだから、今日は、あまり無理をしないのでは・・・?いやいや、明日、ウォッカが伏兵に敗れる大波乱を見越して、今日は、お手馬の13スズカフェニックスで、軽く、押さえておこうという魂胆か?
まあ、◎になったMY予想馬を外すわけにも行くまい。なので、武を軸の三連複7C3.上位4頭重視。


■買い目(結論)

推奨の買い目は、上記のとおりだが、とりあえず、全部予想してみよう。・・・さて、結果は?

×単勝  13,12                               計   3点
×馬連  13−12,3,2、16,6,14                   計   6点
馬単  (13,12)⇒(13,12,3,2,16,,14)    計  12点
◎三連複R 13−(12,3,2)−(3,2,16,,14)     計  12点 R
×三連単 (13,12,3)⇒(13,12,3)⇒(13,12,3,2,16,6,14)      計  36点

※R=Real BET  実際に買っています。 Rがつかないのは、予想だけで、実際には買っていません。


■レース結果と払い戻し & 予想結果と言い訳

12(2)−6(6)−13(1)−16(7)−2(4)

単勝  12     ¥590(2)×
※連勝  12-6    ¥6200(15)×  / ¥11070(26)V○ V回収率923%
※三連  12-6ー13   ¥1950(3)R○ R回収率163% / ¥23040(57)×

▼武、外回り過ぎ?しかも、控え過ぎでないかい?溜め殺しちゃった?それにしてもスーパーホーネット藤岡は良く切れたこと!武、明日のウォッカ、大丈夫か? ジョリーダンスが良さそうだな。
とにもかくにも・・・今日は、ちょっとだけ、軍資金割り増しになったな。 よし、明日、頑張ろうぜい!
じゃ、とにかく、また、明日。