[[予想と結果]■皐月賞 G1 中山・芝・2000m 3歳 定量 ⇒ 惨敗、6川田ノーマークだった!

■予想と結果のサマリー&コメント(予想のロジックポイント)

 印  馬番  馬名  騎手  私数積算  前日人気  直前人気  着順結果  コメント
9 マイネルチャールズ 松岡   35 人気割れたけどそのとおりだった
10 ブラックシェル   武豊   27 ちょっと勝つ気がしなかったね
2 スマイルジャック  小牧   16 ーーーー
18 ショウナンアルバ  蛯名   13 14 人気先行だった
× 5 レインボーペガサス アンカツ 9 さすがいいところまでつけるけど
17 フローテーション  内田   6 11 関係なかったねー
3 フサイチアソート  ヨコテン 6 ーーーー


▼【狙い】
この番組は、あまり荒れないというのが、もっぱらの下馬評。先週三連単700万馬券が出ているが、さすがにそんなことはない、と読むのが順当だろう。
フォーメーションの、1−2着(9,10)固定、で堅い決着を見込む。


■買い目(結論)

×単勝  9、10
×馬連  9、10−10,2,18,5、17、3           計 11点 
×馬単  (9,10)⇒(9,10,2,18,5)          計  8点R
×三連複 (9,10)−2−(18,5)、 9−10−(17,3)  計  6点R
×三連単 (9,10)⇒(9,10)⇒(2,18,5)        計  6点R



■レース結果と払い戻し & 予想結果と言い訳

6(7)−1(6)−9(1)−5(5)−16(15)

×単勝  6     ¥1710(7)
×連勝  6-1    ¥10260(38)¥20300(74)
×三連  6-1ー9   ¥11230(25)¥82750(193)

このところ、松岡ばかりもてはやされるので、「若手実力派」は、ここにもいるぞ、ってなもんで、川田スタートダッシュを決めると、そのまま、内内の経済コースを気持ちよく先行して、押し切ってしまった。キャプテントゥーレなど、推してる専門誌など皆無だった。いやー、参りました。惨敗・完敗です。

来週こそ、リベンジだーー!  じゃ、また。