[[予想と結果]■桜花賞 G1 阪神・芝・右外1600m 3歳 牝 定量 ⇒ 惨敗・問題外

■予想と結果のサマリー&コメント(予想のロジックポイント)

 印  馬番  馬名  騎手  私数積算  前日人気  直前人気  着順結果  コメント
10 トールポピー    池添   41 なんだよなんだよ
5 オディール     アンカツ 31 12 こっちもさっぱりだ
9 リトルアマポーラ  武幸四郎 29 兄貴の分も頑張れよ
3 エイムアットビップ 福永   10 鬼のいぬ間ってないの?
× 16 ブラックエンブレム 松岡   8 10 若さではむりだったか?
13 ソーマジック    後藤   6 MY予想ではこれだけだわ
6 マダムルコント   角田  5 ーーーー
17 シャランジェ    村田  4 *15 ーーーー

▼【狙い】7ポルトフィーノ武の出走停止が、どんな影響をあたえるのだろうか? 5−7−10−9−3の5点BOXだろうと、決めていたのだが、ちょっと、わからなくなってきた。また、いつもの惜敗パターンで、10−5−9の3頭に、惑星が割り込んで・・・というパターンは避けたい。
16、13、6、17に注目している。4頭全部割り込ませたいところだが、16、13までは、順当として、6より17を優先してみた。ここまで、手広くして、10−9−5などで鉄板決着すると、また、それはそれで悔しいことになる。
さて・・・。

■買い目(結論)

単勝  10
※連勝  10、5−5,9,3,16、13  9−3         計 10点 
三連単 10、5、9⇒10,5,9、3⇒10,5,9,3,16   計 27点R 
※三連複 10,5,9−10,5,9−13,17           計  6点R

ちなみに、Rがついているのは、実際に買っている。逆についていないのは、予想だけ。あしからず。


■レース結果と払い戻し & 予想結果と言い訳

単勝  15      ¥4340(12)
※連勝  15-18    ¥196630(128)¥334440(236)
※三連  15-18ー13   ¥778350(513)¥7002920(3161)

三連単700万馬券だとぉ!! こんなG1は、ないぞ!!それにしても、カスリもしなかった。
どうしちゃったの、いったい今日の結果ーーー???