[結果]■東京新聞杯 ⇒ 外れ!!問題外。まあ、1着4着5着の掲示板3頭は☆◎★でチョイスしているのだが。・・・この三連複5万馬券は、獲れないわなー。

■直前人気順位

5−8−16−10−12−7−13−4−2

■結果

7(6)−9(13)−1(12)−5(1)−12(5)

■終わってみれば・・・・

うーん、藤田、重賞勝ったの久しぶりのような気がするんだけど、いい騎乗だったねー。スタートダッシュしてウチウチを行き、後藤のアポロノサトリを先に行かせて直線向いてからもウチラチをもう一度伸びてそのまま粘りきった。後ろから武マイケルバローズも来たけど、前が狭くて差してこれず結局失速したね。最後に追い込んだリキッドノーツもすごい末足鬼足だった。過去1800mで2着1着があるので、今日もあと1ハロンあれば届いていたかも・・・。

■払戻

単勝 7        ¥1020(6)  

連勝 7−9      ¥40120(68)¥61960(122)

三連 7−9−12    ¥514280(408)¥2543450(2212)

単・複・馬連3点BOX・三連複 いずれも、的中なし でした。


■結果:サマリー

 印  前日人気  独自指数積算値  馬番  馬名  騎手  直前人気  着順結果
37 5 カンパニー 福永  1 4
22 8 エイシンデピュティ 岩田   2 7
15 10 ジョリーダンス   ペリエ  4 8
15 16 サイレントプライド ヨコテン 3 7
× 10 4 マイケルバローズ  武    8 12
9 12 ハイアーゲーム   藤岡   5 5
9 7 ローレルゲレイロ  藤田   6 1

※ま、とにかく、ノーマーク馬の飛び込みで、今日も、獲れなかった。また、明日、リベンジを期そう。