■鳴尾記念 ⇒ 惨敗  両アドマイヤの3位同着は愛嬌だが、ハイアーゲーム1位とは論外

■結果  3位同着
4(8)−3(3)−13(5)&15(4)−16(12)

■終わってみれば・・・
ドリームジャーニーは、あんなに馬体が小さいので、武のように後方から行ったとき、馬群を割って・・・というのが、なかなか、辛い・・・と言うことなのだろう。今日は、あんまり勝つつもりが無かったんじゃないかなー、そんな騎乗の様子だったねー。ハイアーゲームは、予想外。馬混みに前が塞がりそうになったけど、果敢に、内に切れ込んで弾けたね。藤岡の思い切りのいい騎乗が光ったのだと思う。2−3歳のときは、蛯名で勝ってて、ズブくなったかと思ってからは、内田で、ちょっと盛り返したが、このところは、もう終わった馬かなー、と思ってたんだけど、藤岡で盛り返したねー。

■払戻

単勝 4       ¥2870(8)
連勝 4−3     ¥6410(24) ¥19710(54)
三連 4−3−13  ¥16240(90)¥124220(543)
   4−3−15  ¥11490(68)¥102930(483)

※うーーーーん、もうひとつなんだけどなー。明日こそ、リベンジ・・・!  また、明日。