■ジャパンカップ ⇒ 獲るには獲ったが、トリマイだ! 回収率72.5% 目減り。

■最終人気
10−11−9−2−4−14−8−6−7

■結果
4(5)−2(4)−10(1)−11(2)−18(14)

■終わってみれば・・・。

さすがに、三日続けて、重賞制覇ってのは、難しいってことだ。武、残念だった。ムーンに比べて外外をまわり、4角立ち上がりは、大外を回されてしまったので、最後届かなかった。
ペリエポップロックウォッカ、もう1ハロンあれば、逆転しているところ。
今回は、武の得意パターン、後方から一気に差しきる、というのが、届かなかった。

それにしても、ペリエもいい騎乗をしたが、それ以上にアドマイヤムーンが、良かった・強かったということだろう。

馬券 面白くもなんとも無いトリマイ だが、れー図は、大変面白いレース内容だった。

上位人気5頭でも、私の上位予想5頭でも、結果同じだが、上位5頭のBOX三連単にしておくと回収率266%になっていたところだった。

しかたないわね、    じゃあ、また来週  Good Luck!! また来週。