■スプリンターズステークス ⇒ 馬単:惜敗 裏目  三連複:的中▲◎× ¥3800

回収率211%   三連単:惜敗 1−2着裏目  中館に渡したアストンマーチャンが勝ってしまった武は、残念。スズカフェニックス 少し距離が足りないのか あるいは 見掛け倒しか 武のスタイルに合ってないのか 次には迷うなぁ

■直前人気順位
6−15−7−16−1−14−1−10−11

■結果

7(3)−6(1)−1(5)−16(4)−5(16)

■払戻

単勝 7      ¥560(3)
連勝 7−6    ¥1180(1)  ¥2490(4)
三連 7−6−1  ¥3800(5)  ¥15960(16)

■終わってみれば・・・
チラッと過ったいやな予想どおりの結果、アストンマーチャンが突き抜けてしまった。武はどうしてこの馬を中館にわたしたんだろう?スズカフェニックスがよほど下馬評良かったのだろうか?

選んだ6頭がしっかり3連対しているわけだから、裏目をちゃんと買っておかないといかんナー。
次回こそ、三連単、裏も含めてGETするぞー。

じゃ、また。