■関屋記念 ⇒ カンパニー、シンボリグランは、読みどおり。この番組でも、12番人気の10が読めなかった。悔しい。 今日は、10が鬼門だ。

§結果
6(1)−15(3)−10(12)−16(9)−3(8)
1着2着を▲◎で、読み切ったが、3着入線12番人気は、まったく読み対象に非ず。

単勝 6       ¥430(1)
連勝 6−15    ¥1960(2)¥3240(1)
三連 6−15−10 ¥19460(65)¥84710(238)


ああ、くやしい、もう一歩なのだが・・・。やっぱり、三連複は、邪道か?
馬連馬単なら、回収率は低いが、確実に的中率は、アップできるのだが・・・。

しかし、このサイトは、あくまで三連複必勝パターンをシミュレートする実験サイトなので
初志貫徹・・・、と行こう。

そのつもりで、お付き合い願えたら、幸いです。

来週は、小倉の北九州記念と、札幌のエルムS。今度こそ、リベンジだ!!
じゃあ、また、・・・。