■マーメイドステークス G3 阪神 芝・右・2000m 3歳上オープン国際 牝馬 ハンデ

前日予想
11−1−7−5−9−4−12−10−3

ワタシの独自指数積算順位
11−9−7−1−12−5−3−4−6

ワタシが対抗に推した9サンレイジャスパー佐藤哲)だが、ヴィクトリアマイルではいいところ無く14着
まあ、展開も向かなかったといえばそうなのだろうし、このところ、哲三も、ぱっとしないが、夏場には強いように思うので、ここは、対抗に推した。

結局アンカツー武の間に岩田を入れるか、哲三を入れるかだが、今回は、武も連に絡みそうな気配なので、
こんな順位となった。あとは、幸ヤマトマリオンをとるか、馴染みの薄い、荻野ミスベロニカを取るか、だ。
それは、ちょっと読めない。・・・ということで、結論は;

三連複 9C3 上位3頭重視パターン
11−9−7,1,12,5,3,4,6   11−7−1,12,5,3,4   11−1−12,5,3

以上 15点。  いつもの10点より広めにとったが、的中率を上げたい意図がミエミエ だね。

11−9−7あたりで、トリマイにならなければ、良しとしようか。

さて、どうなるでしょう? Good Luck!