■皐月賞 ⇒ 惜敗 2着に15番人気が飛び込んでワヤだわなー。でも、カツハル15年ぶりのG1勝鞍 よかったねー。あの笑顔を見たら許せるかな。それより松岡だね、穴を開けた次代のエースってことか?武VSアンカツも霞んだぞ。

ハアー(溜息)

15−1−17 って読んでいたのに、17−1−15と逆に来て、それは、カツハルのナイス騎乗で読みのうちだったけど、15番人気サンツェッペリンには、参った。馬連でも10万弱、馬単で18万、三連単だと、162万だって? こんなG1も、めずらしい。参りました、降参!!
とにかく、カツハルおめでとう!勝利インタビューは、ちょっと、ジンときたぞ!。

17(7)−9(15)−1(2)−15(1)−10(11)

単勝 17      ¥1730(7)
連勝 17−9    ¥94630(101)¥178340(180)
三連 17−9−1  ¥205370(268)¥1623250(1685)

ストックも全部吐き出したので、来週は、G2G3で、また次の天皇賞の資金稼ぎに励むしかないわなー。気を取り直して、ガンバロー。