[結果]■ラジオNIKKEI杯2歳ステークス ⇒ 的中 三連複 ¥660  だだし、トリマイ。

◎▲○ ということで、三連複は、鉄板のワンツースリー。こういう展開は、どうしても、三連単
行くべきでしょう。

3(1)>11(3)>7(2)>8(6)>4(4)

単勝 3       ¥180(1)
連勝 3−11    ¥560(2)¥880(3)
三連 3−11−7  ¥660(2)¥¥2370(4)

武が引っ張ったのですが、正面を向いてからの3アンカツ、力強かったですね。
フサイチホウオー、面白い馬が飛び出してきたものです。来年のクラシック戦線、楽しみな馬です。

さあ、いよいよ、明日は、ディープインパクト、引退興行、ラストランです。
中山のメインスタンド、有馬記念の入場者の声援で、大きく揺れ動きそうですね。

4 の 1頭軸固定 で、2−3着を決めてかかる「三連単」しか、ないんじゃないですか?

馬券的な妙味より、ディープのラストランを、しっかり見守ってあげて、見届け、この目に焼き付ける、・・・そんな神妙な気持ちで、ココロ静かに、「有馬記念」を待ちましょう。

それじゃあ、また明日。