■京都大賞典 ⇒ 快勝です! 先々週に続いて、同日2番組、連勝となりました。MY予想では、○★▲で、三連複¥7390GET。

おやおや、毎日王冠と同じ組合せですね、順列は違いますけど。やっぱり★(6番目順位)、ポイントか。 MY予想◎で推した6ストラタジェムは、6番人気で、実際掲示板は乗ったもの、5着でした。ファストタテヤマ、こちらは来ましたね、やっぱり。もう1−2回は、連に絡むことがありそうに思います。

スイープトウショウ(池添:2)>8ファストタテヤマ(武幸:7)>7トウショウナイト(武士沢:5)>5ローゼンクロイツ(小牧:4)>6ストラタジェム(熊沢:6)

単勝 9         ¥510(2)
連勝 9−8       ¥4770(19)¥7460(34)
三連 9−8−7     ¥7390(26)¥49450(176)

ようやく、秋競馬本番にに向けて、調子が出てきました。

来週は、デイリー杯2歳S、府中牝馬S、そして秋のG1 2戦目 秋華賞 です。東京オータムJもありますね。

いろいろ、料理サークル活動だの、地域ボランティア活動などいろいろ忙しいのですが、「MY予想」頑張りますので、よろしかったら、また、お立ち寄り下さい。

それでは、また来週。

にほんブログ村 競馬ブログへ