■神戸新聞杯  三連複 的中!  MY予想では、▲◎△  ¥3410  三連複で救われてますけどね 。

13ドリームパスポート(高田:3)>2メイショウサムソン(石橋:1)>11ソングオブウインド(武幸:6)>5フサイチリシャール(福永:4)>14トップオブサンデー(川田:10)

単勝 13      ¥860(3)
連勝 13−2    ¥580(2)¥1720(5)
三連 13−2−11 ¥3410(10)¥17970(48)

弟のほうが三着に入りましたね。メイショウサムソンドリームパスポートに指しきられましたが、まあ、とにかく、見ごたえのある勝負でした。

武は、4コーナー外出しのところで不利があったように見えましたが、やっぱり無理はしませんでしたね。
その代わり、凱旋門賞、ぜひ、頑張ってほしいものです。

いや、今日は、とにかく、両重賞、どちらも、会心の読みで、三連複 ふたつとも的中でした。

この勢いを駆って、来週は、いよいよ秋のG1緒戦 スプリンターズステークスです。他にシリウスSと札幌2歳。
頑張りたいものです。請うご期待。

では、また来週。