■ローズステークス ⇒ 惜敗。 結果論だが、武ー福永対決に四位が割り込んだ格好でした。その後も人気順です。

惜しくも指しきられたシェルズレイ、最後までよく逃げたものですが、ソレにも増してアドマイヤキッスの最後の最後の4−5完歩の伸び方は、空恐ろしいほどでした。武は、内内を効率的に走り、見事に差しきったものですね。やっぱり天才でしょう。
大体、3日前は、フランスのロンシャンで、ディープインパクトの追い切りやってたわけですからねえ。すごいもんです。

13アドマイヤキッス(武:1)>10シェルズレイ(四位:8)>8フサイチパンドラ(福永:2)>14(3)>3(4)

単勝 13       ¥260(1)
連勝 13−10    ¥4010(13)¥5240(16)
三連 13−10−8  ¥2960(6)¥19990(46)

7C3ロジックですと、8番人気では通常は引っかかってきません。独自指数積算の順でも、シェルズレイ、ノーマークでした。

13−10の1−2着固定三連複総流しなら獲れてるんですが、それじゃあ、あんまりですしねえ。

よし、明日のエルムステークスで、リベンジしましょう。ダート戦ですが、台風は関係なさそうですね。がんばりまっしょい。

・・・また、明日。




にほんブログ村 競馬ブログへ