■北九州記念  G3 小倉 芝・右・1200m 3歳上

前日人気順は
10ホーマンテキーラ(佐藤)>6マルカキセキ(鮫島)>1サチノスィーティー(鈴来)>8ゴールデンキャスト(小牧)>5リミットレスビッド(川田)>13タガノバスティーユ(池添)

私の独自指数積算で印を打つと
◎  6マルカキセキ(鮫島:2)(23)
○ 10ホーマンテキーラ(佐藤:1)(15)
▲  1タガノバスティーユ(鈴来3)(15)
△  8ゴールデンキャスト(小牧:4)(14)
×  5リミットレスビッド(川田:5)(9)

あとは、11のケイエスストロング、13タガノバスティーユ あたりでしょうが、どうも乗り役が元気ないようです。

どうしましょうか、5頭で決めてしまうと、2頭選びも3頭選びも、5C2 5C3 は、いずれも10通りになります。
いつも、3着に泣いていますので、今日は、このパターンのときは日和見して、連勝でいくことにしましょうか。

結論:連勝  6−10−1−8−5  の BOX   10点
   余裕があれば、同じくこの5頭の 三連複 BOX 10点

さて、お盆休みのみんなが、ちょっと買ってみるか、と考えそうな2番組。
大きく荒れるか、上位で納まるか、どっちでしょうか。

いずれにしても、みなさん、Good Luck!!

また、のちほど・・・。

そうそう、競馬Blog に 参加しました。
クリックしてみてね。

にほんブログ村 競馬ブログへ