■新潟日報賞  新潟11R 芝・左・1400m 3歳上

ついでにもうひとつ、行ってみましょう。
前日人気では、
16シルクヴェルリッツ>11ウェディングバレー>17ルタンティール>9サクラグッドラック>1マイネルアルビオン   となっています。

ワタシの指数積算では。
16シルクヴェルリッツ(20)>17ルタンティール(16)>9サクラグッドラック(12)>7トーセンテンショウ(12)>1マイネルアルビオン(10)

思った以上に割れました。積算指数値も倍半分までの差です。新潟と言えば、大西、後藤で、人気でもそのようになっているようですが、今日は、大西を見送りました。
代わりに、7トーセンテンショウ 血統もいいし、過去、上がりを33.2なんていう記録も残しているし、連に絡んでいる実績も多いので、ちょっと、穴にしました。

5頭われましたので、5C3(5頭から3頭をピックアップするコンビネーション(組合せ))ということは、つまり、5頭BOXですね。

結論:三連複 BOX16-17-9-7-1    10点

さてさて、16-17-7 なんかですと、結構おいしいオッズになるんじゃないかと思いますが、どうでしょう?

Good Luck!! また、後ほど・・・。