■小倉記念 G3  小倉・芝・右・2000m 3歳上

メイショウカイドウ:武 この番組は、昨年、一昨年と連覇し、今回は同一重賞三連覇が
かかっています。逃げるコンゴーリキシオーを捕らえて、差しきった前走の七夕賞より
さらに重い斤量を背負わされますが、斤量泣きする馬ではないようですし、小倉が大好きな
武のことですから、三連覇あっさりとやってしまうかもしれません。
今ぱっと、「強いですね、この馬は。特に、ここでは・・・」とインタビューに答えている
武のイメージが浮かびましたよ。
まあ、ソレはお楽しみですが、おそらく連に絡むのは間違いないでしょう。

前日人気では
メイショウカイドウ(武)>4コンゴーリキシオー(岩田)>9サンレイジャスパー(佐藤)>12スウィフトカレント(福永)>10サイレントディール(川田)
となっています。

ワタシの独自指数積算で印を打ちますと
◎ 4コンゴーリキシオー(岩田:2)(25)
○ 1メイショウカイドウ(武:1)(23)
▲ 9サンレイジャスパー(佐藤:3)(11)
△ 2サザンツイスター(幸:6)(10)
× 3ヴィータローザ(上村:7)(7)
★12スウィフトカレント(福永:4)(6)
となります。それと、8ダイタクアルビン(石橋)最軽量でちょっと気になります。

1−4か4−1かは、微妙です。9と2も指数差は僅差です。

1−4−9の三連複はほとんどトリマイパターンだと思いますので、あえて、三連単も加えてみますか

結論:三連複 6C3ロジック 1−2位均等重視パターン
4-1-9,2,3,12,(8)  4-9-2,3,12  1-9-2,3,12   の 10点+1点

三連単  4⇒1⇒9,2  1⇒4⇒9,2  4,1⇒9⇒1,4   の 6点

さて、メイショウカイドウ、同一番組三連覇 達成するでしょうか?

Good Luck!!