■プロキオンステークス G3  京都・ダート・右・1400m 3歳上オープン

こちらは、ダート。力の要る馬場ですと、どういうことになるでしょうねえ?
結局、実力馬が勝ち負けになる、ということになるんじゃないでしょうか?

前日人気では、
14シーキングザベスト(福永)>11リミットレスビッド(川田)>16シルヴァーゼット(池添)>2エインシェントヒル(生野)>6シンボリエスケープ(幸)  となっていました。

ワタシの独自指数積算では、
◎ 14シーキングザベスト(福永:1)(22)
○ 16シルヴァーゼット(池添:3)(18)
▲  4メイショウバトラー(佐藤:7)(11)
△ 11リミットレスビッド(川田:2)(10)
×  6シンボリエスケープ(幸:5)(6)
★ 13ゼンノストライカー(石橋:9)(6)

6C3(1>2)パターンです。結論は;

三連複:14−16−4,11,6,13  14−4−11,6,13  16−4−11,6,13 の10点。

メイショウバトラー(佐藤)、13ゼンノストライカー(石橋) が、ポイントのような気がします。
どちらも、真面目で静かな闘志を秘める「職人騎手」ですね。
武のように、年間200勝をあげるような派手さはありませんが、いぶし銀のような、渋い騎手です。

ワタシは、好きな騎手ですね。  頑張ってほしいものです。

どうなりますか、Good Luck !!

また、後ほど。(最近、結果レビューをアップする時間がなくて、失礼しています。頑張ってアップしますので、またよろしくです。・・・では)