■福島牝馬ステークス G3 福島・芝・右1800m 4歳上

タイトルリーダーのとおり、こういう番組こそ、しっかり稼ぎたいところだ。

ダントツはいないが、メンバー(馬も乗り役も)からいって、柴田の11コスモマーベラス、柴山レクレドール、あたりしかないだろう、と思われる。

今日は、これから、「料理サークルの例会」に出かけるので、単純に、指数積算してエイやで、予想するのみ、とする。ご容赦願いたい。

前日人気は、実は、よく見ていない。

独自指数積算では;

11コスモマーベラス(30)>10レクレドール(16)>6プリンセスグレース(13)>9フィヨルドクルーズ(12)>5コアレスパティオ(12)>3アズマサンダース(11)

となった。

6頭から、3頭を選ぶ、6C3ロジック。1位が図抜けているので、組合せは以下となる。

結論:三連複  11-10-6,9,5,3  11-6-9,5,3  11-9-5,3  11-5-3 以上10点。
これで、また、11−10の間に、12大西スターリーへブン、とか、4ライラプスなんかが飛び込むと、いつもの負けパターン。

去年も一昨年も、この番組は、万馬券の荒れレース 2−10、1−14番人気 の 結果だった。今年は、荒れない、と決めうちだ。

どうなるか?

また、のちほど。  Good Luck!