■【予想】日経賞 G2 中山・芝・右・2500m 4歳上

※この土日は、武がいない。となると、軸は、福永・アンカツ・ヨコテン・柴田・後藤・藤田・蛯名・池添・佐藤あたりになってしまう。穴目の江田・大西とか・・・。
あとは、外人騎手。今節は、デムーロしかいないようだ。

この番組では、リンカーンコスモバルクト、ウショウナイトあたりで、あとは、名前は覚えているが、戦跡どうだったかなぁ、と定かに思い出せないような、要するに、そんな戦いとなってしまうように思う。一生懸命走る馬たちには申し訳ないが、どんぐりの背比べの様相となってしまう。

最終人気順は、おくとして、私の独自指数積算順で、印を打つと

◎ 3リンカーン(ヨコテン)(42)
○ 6コスモバルク(五十嵐冬)(23)
▲ 4トウショウナイト(武士沢)(21)
△ 7フサイチアウステル(藤田)(16)
× 8ホオキパウェーブ(後藤)(8)
★13スタラタジェム(デムーロ)(8)

リンカーンが抜けている。コスモバルクトウショウナイトが水の開いた拮抗2−3位。
こういうときの、6C3ロジックは、◎を軸に流す格好になる。結論は;

三連複:3-6-4,7,8,13  3-4-7,8,13  3-7-8,13  3-8-13  の 10点。

さて、結果は?