■【結果】フェブラリーステークス ⇒ 苦杯。またもや1着2着正解の3着大外し。

もう、誰の目にも、カネヒキリの強さを思い知らされたレース。馬券的妙味は無かった。
連勝なら、獲れている。このところ、何戦か続けてこういう外しばかり。悔しいなあ。

とはいえ、このサイトは、三連複をほぼ外さずに稼ぎ続けることを目指す実験サイトだからこういうのを獲らないことには始まらない。惜しい、などと、当たり前すぎることを言ってるようじゃ、先は無い。・・・もっと自分の感を信じろ!ユートピアに印を打っていた予想機関・予想家は、ほとんど皆無ではないか!?

自分の感性を、もっと信じろ!
それにしても、シーキングザダイヤ、これで7回目かなにかの2着。堪らんなあ、陣営も。
アンカツ、少しおとなしいか、と思っていたのだが・・・。

今年、ユートピアブルーコンコルド、G2・G3線では、要注意だろう。なにかのダート戦では、G1馬もけちらしそうな勢いでる、とは、思うが・・・。

14カネヒキリ武豊:1)>9シーキングザダイヤペリエ:2)>3ユートピアアンカツ:11)>11ブルーコンコルド(幸:4)>8ヴァーミリアンルメール:3)

単勝 14     ¥270(1)
連勝 14−9   ¥540(1)¥1090(1)
三連 14−9−3 ¥5920(19)¥21200(48)

次回は、アーリントンカップ中山記念阪急杯になります。心機一転、再挑戦だ。
じゃあ、また。