■【予想】ガーネットステークス G3 中山 ダート・右・1200m 4歳上

年明けの東西金杯は、仕事はじめの出勤のため、予想アップできませんでしたが
どうも、どちらも1番人気がこなくて、相当、波乱の幕開けだったようです。
ことしの、JRA重賞戦線、どうなりますかね。ヨコテンが落馬して重傷のようですが、早い復帰を期待しましょう。フェブラリーステークスに間に合えばいいですね。

さて、今日は、ダート短距離戦。前々での競馬ができる馬が有力ですね。

前日人気は、
ブルーコンコルド(幸)>7コバノフウジン(長谷川)>11オフィサー(江田)>4シルヴァーゼット(津村)>10リミットレスビッド田中勝春

私の独自指数積算ですと
◎ 8ブルーコンコルド(幸)
○ 7コバノフウジン(長谷川)
▲ 5ケイアイメルヘン(吉田豊
△ 3アグネスウィング(中館)
△ 9テイエムアクション(橋本)
△10リミットレスビッド田中勝春
★ 4シルヴァーゼット(津村)
☆11オフィサー(江田)

ちょっと、連下以下、割れました。

今年も、三連複理論の追及を継続するつもりですので、買い目は以下になります。

三連複  8-7-5,3,9,10,4,11  8-5-3,9,10,4,11  7-5-3,9,10,4,11  の 16点

今年は、三連複のほか、馬連馬単10点の追求もしてみたいと思います。
ロジックは、単純。積算順位順に、1−2,3,4,5,6,7  2−3,4,5,6
場合によって、1−2,3,4,5,6,7,8,9  2−3,4 とか。

そのロジックで見ますと、今日の買い目は、

馬単  8-7,5,3,9,10,4  7-5,3,9,10  の10点  さらに 8,7−11を加えて 12点

さてさて、新年あけての緒戦、どうなりますか?  みなさん、Good Luck!