■【結果】有馬記念 → 残念無念。ディープ決めうちで、外してしまいました。

ついに、ディ−プインパクト、敗れるときがやってきました。古馬相手の、中山の終いの坂。ゴール板通過時には、目の前には、ハーツクライが居ました。坂を飛ぶように抜き去る、・・・とは行きませんでしたね。
ちゃんと、3頭は選んでるんですが・・・。三連複を買っていれば獲れていたわけですが、ここは、ディープの軸一頭固定、まあ、仕方なかったところでしょう。負けて、納得、という感じですね。・・・これはどうも、私の今年の一年の戦跡を象徴するようなグランプリの結果となってしまいました。

10ハーツクライルメール)(4)>6ディープインパクト武豊)(1)>14リンカーン(ヨコテン)(6)>4コスモバルク(五十嵐冬)(10)>13コイントス(北村)(16)

単勝 10     ¥1740(4)
連勝 10-6    ¥750(3) ¥3320(10)
三連 10-6-14   ¥2970(10)¥30500(80)

それでは、また、来年。