■【結果】東京スポーツ杯2歳ステークス ⇒ 惜敗 やっぱり福永だ、2着読み外し

2番(福永)1番(ヨコテン)の連軸は、読み通りでしたが、2着に割って入った6石橋メイショウサムソンは読みの外でした。5番人気に着けていたのですから、本来なら、コレはGETしなきゃいけない番組でした。

フサイチリシャール(福永:1)>6メイショウサムソン(石橋:5)>1オンファイア(ヨコテン:2)>5リメインオブサン(赤木:4)>10ニシノイツマデモ(後藤:3)

終わってみれば、1-5着を、1−5番人気で占めたという、極めてリーズナブルな結果。
こういうの外してたら、年間回収率100%達成は、覚束ないですよねえ!!

トパーズSで、オーガストバイオに乗った池添がビリケツになり、こちらで、福永が1着。
・・・となると、明日の、マイルチャンピオンシップ 池添vs福永は、今度は、池添が巻き返すでしょうかね。デュランダル池添、もし明日勝つと、同一番組3連覇になります。

G1もあとマイルCSが終われば、JCダート、JC、ジュベナイルF、フューチュリティS、そして有馬記念だけとなります。

1年って、早いですよねえ。

じゃあ、また、明日・・・。