■【結果】京王杯2歳ステークス ⇒ アチャー。5頭の中なのに、外しました。

普通に、5頭BOXでいっておけば、GETしてるんですが、ちょっと10田中勝に入れ込み過ぎでした。やっぱり、ヨコテンは、なののかんのいっても、しっかり三連対には着けてきます
田中勝よりは、断然、安定感ありますよね。うーーん、悔しいなあ、これは、獲れてる番組なんですがねえ。

単勝  4     ¥740(4)
連勝  4−1   ¥1090(7)¥3060(15)
三連  4−1−8 ¥2240(9)¥15460(56)

よし、気を取り直して、明日は、リズ杯。今日の読みは、まあ、いい線いってますから、明日こそこの調子をもう一息、がんばりたいと思います。

穴男 江田 3着ではなく、2着につけますか?あるいは、武エアメサイアをかわせるか?

楽しみましょうや、ご同輩。  では、また、明日。