■【予想】安田記念 G1 東京・芝・左・1600m 3歳上オープン 定量 国際

まれに見る大混戦か? 香港から、鳴り物入りで、3頭襲来。1億円のボーナスを獲りに
来ています。勝てると思うから来ているわけで、それなりの実力馬であることは疑いなし

ただし、ジャパンカップなんかでもそうですが、輸送問題があって、国産馬はやはり有利
と見るべきなのだろうと思います。香港馬、あっても、2着か3着の連下とみるべきでしょう。

人気順では、3>5>17>13>12>16>18>7>6

独自My指数積算で印を打つと、

◎  17テレグノシス(勝浦
○   7アサクサデンエン(藤田
▲   3ダイワメジャー(柴田
△  16プリッシュラック
×  13アドマイヤマックス武豊
★  12サイレントウィットネス
☆   5ダンスインザムードデムーロ

このほか気になるのが、福永が乗る9カンパニー、池添の11スィープトウショウ
そして、後藤に乗り代わっている6ローエングリン しかし、多すぎて紛れるので捨てる

7C6ロジックの三連を考えたが、上から5頭は、ほとんど拮抗している、と見た。

こういう場合には、7C6理論でも、1着フォーメーションとせずに、7頭BOXで手広く
いくのが手だろうと思う。最低オッズでも、元は取れる。

結論:3-5-7-12-13-16-17 三連複BOX 計35点
   どうしても気になる、オレハマッテルゼ 単勝 100

さて、結果は?