■【予想】京王杯スプリングS G2 東京・芝・左 1400m 4歳上オープン

最近、不調なので意気消沈気味ですが、昨日の京都の障害は
よくわからないまま、いつもの理論で獲れました。
今回、京王杯は大きな荒れはないかな、と思いつつ、軸は順当、紐が波乱、
ということにします。

つまり、ダンスインザムードが人気を分けて、武と、テレグノシスの勝浦
が、どう軸に絡むか、という見解です。紐選びですね。
15−14とか15−13というカタカタでは、なんにも面白くない。

人気順では、15-14-12-13-10-2-17 となっているようです。

私は、軸は、14テレグノシスと、武の13アドマイヤマックスを、各連軸に
濃い目・薄い目を散らして、流そうかと思います。

独自指数積算順位は、14-13-15-12-17-9-10  となります。
注目は、昨年の覇者17ウィンラディウス田中勝春、そろそろ名前どおり
勝ってくれないと、夏になってしまいます。
もう一頭は、ヨコテンが乗る9ゴールデンキャスト
今年上半期のG1は、武と福永の二人のみの活躍の感が強いですが、横山は、
もっと勝ってもいいはずのジョッキーだと思ってるんですが・・・。
先週、アンカツだったので、今週は、ヨコテン、頼むぞ・・・ってね。

◎ 14テレグノシス(勝浦
○ 13アドマイヤマックス(武
▲ 15ダンスインザムードデムーロ
△ 12プレシャスカフェ(蛯名
× 17ウィンラディウス(田中勝
★  9ゴールデンキャスト(ヨコテン
☆ 10オレハマッテルゼ(柴田

今回は、連勝で、14-13,15,12,17,9,10  13-15,12,17,9,10  の 11点。

三連は、紛れが大きくて絞りきれませんが、同じ考え方でいくと
14-13-15,12,17,9,10  14-15-12,17,9  13-15-12,17,9  の 10点。