■毎日王冠 (G2) 東京・芝・左1800m 別定

台風はどうだったでしょうか?被害にあわれた方、お気の毒様です。
今日は、台風一過の晴天とまではいかないが、子供ボランティアの芋堀り手伝いがあるので、これから出かける。足場ぐちゃぐちゃなのだろうなあ。きっと東京コースも、重馬場か不良か?

予想:テレグノシスが人気を集め、ブルーイレブンとローエングリンが連対を競う構図?
   ただ、このところ、ローエングリンの評価が高くないが・・・。まあ、3頭ではあろう。

◎  4テレグノシス(勝浦
○  6ブルーイレブン(四位
▲ 10ローエングリン(ヨコテン
△  3マイネルアムンゼン(大西
× 11ヴィータローザ(幸
★  1マイソールサウンド(本田
☆  2プリサイスマシーン(柴田

ヴィータローザは蛯名という印象だが今回乗り替わり。大西もこのところ好調。やはり、そろそろヨコテンか?◎○▲で決まったりすると、12倍がやっと。少し荒れてくれるほうが良い。

以上、7頭の 3C7(三連複)。三連単は、いつものフォーメーションで、人気順の上位から順で、3頭4頭5頭 をピックアップ、ということにする。


三連複  4-6-10,3,11,1,2 4-10-3,11,1,2 6-10-3,11,1 4,6,10-3-11 の 15点
三連単  フォーメーション1着:4*6*10 2着:4*6*10*3 3着:4*6*10*3*11 の 27点

さて、結果は・・・?