■札幌記念(G2)芝・右2000m 予想

 ■ファインモーションをどう見るか

  このところ、涼しくて、やや助かっている。続けて「タテ目」ばかりで
  やや腐っているが、気を取り直して、予想していこう。

  ファインモーションを本命に押さざるを得ないか?勝っているのは牝馬相手で、前走は
  クラフトワークに首差かわされた。が、やはり、そろそろ、武豊かな。
  対抗は、バランスオブゲーム。 田中勝は、毎年、夏の重勝で、実績を残している。
  また、このところぱっとしないが、デビュー早々、武、横典、岡部、後藤 と、各2勝ずつ
  乗って事跡を残している、ローエングリンを単穴としよう。

  新潟大賞典とエプソムCを続けて勝っているマイネルアムンゼンも勢いがあり、蛯名に乗り
  変わって、どうなるか。連下筆頭だろう。

・・・ということで;

◎6 ファインモーション
○3 バランスオブゲーム
▲11ローエングリン
△10マイネルアムンゼン
×1 モノポール
★9 タイガーカフェ
☆2 ハッピールック

・・・と、やや、手広く受ける形とした。7頭から、3頭を選ぶ 3C7。

6-3-11,10,1,9,2  6-11-10,1,9,2 3-11-10 の 10通り。

今回、いつもの3連複だけでなく、オーソドックスな枠連も挙げておこう。

(3-6)*400 (6-8)*300 (3-8)*200 (1-6)*100 という、ことで、こちらは、
 手堅いところではないかと思うが・・・。