多忙が続いている。仕事もプライベートも・・・

※来週1週間を夏休みに・・・、と思っていたら、佳境の仕事が立て続けに飛び込み
前半は出勤となった。諸兄は、よい夏休みをご計画中であろうか?

※プライベートでも、ボランティア活動の行事が続く。
夏祭りだ、料理教室だ、・・・ということで、とにかく何かと忙しい・・・・・などと
言い訳している場合ではないのだが、いずれにしても、ちゃんと予想の根拠を挙げて
それなりの予想をしないといけない、とは思っているのだが、予想と結果のみ、記述
させていただく状況が、しばらく続きそうである。

※このところ一進一退の結果だが、夏競馬、荒れ気味の印象を持っている小生としては
しばらく、実際馬券は見送って、予想シミュレーションで、MY 3C6理論を検証して
いきたい。


■では、函館2歳ステークス 芝1200m 右 G3 予想を。

2番人気 グランプリペガサスを見送った。武豊が出ていないので、若い勇者が活躍する
夏競馬になるのでは、と思っている。人間も馬も歳を取ってくると、夏の暑さは堪える。

◎8  オーヴェール    四位 前日3番人気
○15 ディープサマー   藤田 同 1番
▲9  スキップジャック  勝浦 同 4番
△1  リッカバクシンオ  池添 同 5番
×3  マイネルハーティー 宮崎 同 12番
☆13 カシマフラワー   松永 同 8番

・・・ということで、勝浦、池添ら、若い騎手の活躍が見られるかどうか?
そういう意味では、見送ったグランプリペガサスも、若い本田だが・・・。
本田は、マイソールサウンドで、マイラーズCを勝っているが、同じ鞍で、
安田記念では15着、とムラが大きい。まあ、そこが若さ、ということかも。
天才 武豊とくらべてはいけないのだろう。とにかく、2番人気は、見送った。

例によって、3C6理論での予想は;

8-15-9,1,3,13、 8-9-1,3,13、 15-9-1,3,13  の10通り。

1-9-15あたりがくると、50倍を超えるオッズとなる。さて、結果は?