今日のG1予想 結果

 
さてさて、ダービー・・・・。
いあはや、アンカツ大王、凄かったですね。2分23秒でしたよ!!

人間の陸上競技の記録もそうだけど、記録更新は、どこまで、いくのでしょうかね?
久々、感動の、G1でした。

やっぱり、五十嵐バルク、・・・無理だった。さっきの予想背景は、ガセですけどね。
それより、武は、今回も、14着に沈む。今回も、期待はずれか・・・。

終わってみれば、なんのことはない・・・、レコードを2秒も更新して、アンカツ 初制覇!
本命⑫キングカメハメハ 〜 5番人気⑤ハーツクライ 〜 3番人気⑰ハイアーゲーム
⑤−⑫−⑰ の 三連複 は、¥3460。

これこそ、まさに予定調和、というやつですよね、きっと。 いやはや、・・・。

1番人気から5番人気までの上位5頭をボックスで100円ずつ三連複を買うと
今回でしたら、1000円が、3460円に、なったわけですが・・・。
名づけて、あっちゃん秘策「人気上位5頭BOX5 三連複作戦」。

いつものとおり買っていれば、今日のダービーも、ちゃんと的中しているのですが、
またまた、くだんの武豊に惑わされ、今日も惜しくも(?)外して今度こそは、と、
思ってしまう、「予想上手の馬券下手(井崎センセといっしょだな)」のあっちゃん
・・・でした。(苦笑)

三連複TOP5BOX策 については、順次、データ実績とともに、明らかにしていきますので、請うご期待。

では、また。

■ 今日のG1予想 12:40
 まず、コスモバルクが、来るか?来ないか?  を考える
 当然、期待を集めるが、JRAのスタッフからみたら、ホッカイドウ馬
 に、勝たれたら困る輩も多いわけで、予定調和のG1大舞台では、今回
 も善戦するも、連下までが、やっと。
 次に、武豊をどう見るか、だが、桜花賞ダンスインザムードで勝って
 から、パッとしない。同馬で一番人気オークスも、4着に沈んだ。
 だが、やはり、武である。ここは、人気薄のアドマイヤビッグ 2着に
 までは、もって来るだろう。間違えれば、ハナを切ることも、ありうる。
 そうなると、連対するのは、キングカメハメハ か ハイアーゲーム
 したがって、今日の予想、2点絞り。
 三連複  6-9-12 44倍  6-9-17 75倍
 さて、どうなるか。請うご期待。